おうとつげぇむ録 家畜共の王

家畜共の王

タイトル:家畜共の王
サークル:三乳亭
ジャンル:CG集
形式:JPEG.PDF

 なんかちっちゃい文字がズラ―っと並べられるタイプのCG集って多いけどあれすっごい読み辛くて苦手なんですが
 これはADVみたいにメッセージウィンドウ内に短く文章をまとめているタイプなので見やすくて良かったです。

 


 チャーム持ちの『範馬勇次郎』が主人公みたいな内容ですね。まぁ勇次郎もある意味チャーム持ちみたいなもんですが。

 群がってくる女達に主人公の金剛寺君がぞんざいな態度を取り、なんとか興味を持ってもらうと色々と頭のおかしいアプローチをしたり無茶な要望に答えてボロ雑巾の様になっていく様を眺める感じですね。

 結構内容も食糞とかあったりしてハードですね。
 こういうのジャンルで何ていうんでしょうね? リョナ? 鬼畜? 調教……狂気が一番近いのかなぁ。

 しかし創作物でオートチャーム持った主人公とか見ると思いますが

 まったく羨ましくないな

 三百六十五日、世の中の女性が主人公に股開きにやってくる訳ですよ。本来持っている性格とかガン無視で、お淑やかだろうがヤンキーだろうが元々ビッチだろうか関係なく、主人公に発情して寄って来るんですよ。ぶっちゃけ普通の神経してたらノイローゼになりますよ。

『稲中卓球部』で女のおっぱい見たいから、健康診断の日に医者に変装したけど、おっぱい見過ぎて後半飽きてきた。みたいな話がありましたが、あれが女性という生き物全体で強制的に起こる人生ですからね。

 どっちかというと可哀想って気になっちゃいますね

 そりゃあ金剛寺君も女は肉便器くらいの価値観になりますし、催してない時なんかに寄ってこられた日には『せめて俺を笑わしてくれよ』とか言いたくなりますよね。
 頼んだら頼んだで尿道に鉛筆突っ込んだり、体に手術してきたり、局部にバナナ突っ込んだりと発情してるからセックスしてくださいと言わんばかりの方向で笑い取りに来るんですよ。そりゃあ金剛寺君も興味湧かないよなぁ。
 いやまぁそういうのが金剛寺君の好みなのかもしれませんがね。

 ぶっちゃけこの境遇で女に欲情できることが凄いなぁとか思いますね。

 ただ目にかなった女を魅了できるとか書いてあるから、もしかしたら制御はできるのかな? でも精通と同時に母親に襲われたとか書いてあるし、金剛寺が捨てたあとも金剛寺の魅了からは逃れられないとか書いてあるからやっぱり若干オートな気がしないでもないなぁ。

家畜共の王
関連記事

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

ブログ内検索
検索タグ
カテゴリ
消化中ゲーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: