おうとつげぇむ録 僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件

僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件

タイトル:僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件
サークル:千本ノック座談会
ジャンル:CG集
形式:JPEG.PDF

 CG集での文章の書き方はいくつかあって、大雑把に別けると

1.普通にただ文章をはっつけるだけのタイプ
2.ADVの様にメッセージウィンドを用意するタイプ
3.吹き出しにセリフを入れるタイプ

 の三種類ですね。私がやった中だと、1は「姪セックス最高」2は「家畜共の王
 そして3がこの作品という訳ですね。

 元々、漫画が好きな人間なので吹き出しタイプは結構馴染みがあって好みだったりします。


 まぁタイトル通りですね。素っ気ない態度の妹の心の声を覗いてみたらドン引きレベルのブラコンだったので近親セックスしました。という内容のCG集。

 設定自体は結構凝っている……と言っていいのかは微妙ですが、心の中を覗ける理由というのが突然超能力に目覚めたとかではなく体に埋め込まれた受信装置が原因と言う物なんですね。
 というのもこの作品、舞台設定が近未来でして、主人公は昔負った怪我で小指が無くなったので義指をつけているんですね。そんで最新型の義指に付け替えた事により急に妹の心の声が聞こえるようになった……とそういう導入となっております。
 なんか脳から直接電気信号を受けるのではなく無線で信号をキャッチして動く仕組みになっており、不具合だかなんだかで自分以外の他人の脳波までキャッチしてしまうらしいです。

 ワザワザ無線にする必要あんのかなぁ……
 
 とか思ってたら、ちゃんと「有線タイプだとメンテナンスの度に神経に繋ぐ作業で死ぬほど激痛が走る」という説明がありましたね。意外と細部にも気を配っていて好感度高いです。

 まぁあとはひたすら妹とラブラブセックスするだけなんですが結構演出面で工夫が見られていて面白いです。

 妹の脳波を小指がキャッチするという設定なので、妹の感情が高ぶると主人公の小指が激しく反応するという演出は面白いですね。動物系キャラが憎まれ口を叩いていても尻尾の反応を見ると喜んでいるのが丸解りみたいなのに同じ系統ですね。

 どうでもいいですが妹ちゃんは兄の指の新調祝いに近親セックスするんだというガチもんの変態思考で軽く引きますね。うっかり失言して計画がご破算になろうとしてる時シレッと
「やっぱり睡眠薬をつかうしか」
 とか言ってるのも怖いです。取り敢えず兄と繋がることしか考えてねぇよこの娘……。

 ただやっぱり少し目が滑りますね。兄のセリフ、妹のセリフ、妹の心の声、漫画的擬音やエフェクトが画面に所狭しと配置されていて、セックスシーンとか若干セリフが流し読みになります。

 特に妹の本心が長文のキチガイセリフであるため、この作品の目玉であるはずの要素が一番目が滑るという若干本末転倒な事態に陥ってたりするのもちょっぴり残念ですね。

 ただ作者もそれは解っているのか、心の声無しバージョンも同梱しているのは親切ですね。
 全てのバージョンがJPEG,PDFの両形式用意しているのも好印象です。

 全体的に面白くはあったんですが、最後の「心の読める装置が世界的に浸透して平等なよりよい世界になりました」みたいなオチはちょっと強引で都合良過ぎかなぁ……。
 
僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件
関連記事

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

ブログ内検索
検索タグ
カテゴリ
消化中ゲーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: