おうとつげぇむ録 デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました

デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました

タイトル:デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました
サークル:つぼや
ジャンル:CG集
形式:JPEG


 3回デリヘル呼んだら全員上記の様な感じだったという話な訳ですが

 1回目はまぁ解る。

 でも三回も許容できてしまうんなら

「それがお前の好みなんじゃね?」

 てちょっと思っちゃいました。


3人とも「設定上の年齢はおばさん」というだけではなく、見た目からもそれなりに年齢が行っていそうに見えるのは良いですね。やっぱりこういうジャンルはそこそこに弛んで熟れた感じが出た方がいいんですよね。

 全体の体つきに対してやたら腕が細いのが少し残念ではありますが、まぁこれ位は許容範囲内です。

 3人のデリヘルとのシーンがありセックスが終わったら余韻も糞も無くすぐさま次のヒロインのエピソードに行くのはなかなかの清々しさ。別にその後の交流があるとかそういう描写も無く、あくまでも一回こっきりのビジネスライクな関係に終始してるのも個人的には好み。
 チンポでメロメロになって性奴隷になるとかそういう展開よりはこっちの方がデリヘルっぽくて良いですね。と言ってもお気に入りになったから指名し続けるみたいな展開もあるから、一概に絶対にこうしろという訳でもないですが……。

 個人的に少し残念だったのが3人のヒロイン全員が主人公のチンポにヒーヒ―言ってるだけだった所ですかね。しかも何故か3人中2人はセックス経験が乏しいみたいな感じでしたし、ここら辺は折角三人もキャラがいるのですからそれなりに経験やチンポに対しての耐性などの多様性を持たせても良かったんじゃないかな―と思いました。
 唯一活発な感じのおばさんも最初は威勢が良かった割にチンポ突っ込まれたらあとはヒーヒー言いながら主人公に良い様に弄ばれているだけでしたし、基本三人とも主人公に責められまくって「もう堪忍して~」みたいなノリだったので短い作品なのに少しマンネリ感が出てしまってますね。
 折角年上のデリヘル嬢なんですから一人くらいは余裕を持ったセックスとかも見たかったかな。

 あと主人公がやたら「おら俺のガキを孕め!」みたいなノリで相手の意思を無視して中出ししてるのも少し気になりましたね。凌辱物とかなら解りますが、あくまでもデリヘル物ですからね。お金払ってのビジネスな関係な訳で、そんな気軽なノリでバンバン中出しされてもという気にはなりますね。

 いやもしかしたら、事前に
「基本は僕の巨根でヒーヒ―言う感じで、最後は拒みながらも中出しされちゃうプレイで宜しくお願いします」
 みたいに頼んでたりするのかもしれませんけどね。

デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました
デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました
関連記事

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

ブログ内検索
検索タグ
カテゴリ
消化中ゲーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: