おうとつげぇむ録 巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女

巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女

タイトル:巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女
サークル:エッチな体験談告白投稿男塾
ジャンル:漫画


 NTR(特に言うことが無いの意)


 彼氏とのセックスに満足感のない綾香の前に突如現れたヤリチン男「竜司」
 彼女の恥ずかしい盗撮写真を消す条件として浮気セックスをすることに。
 しかしその後も度々彼女の前に姿を現しセックスを強要する竜司。
 彼のセックステクニックにより彼女は次第に心も体も堕とされていき、遂には彼氏と別れて肉便器になることを決意してしまう。
 彼氏の元には、竜司と綾香の浮気セックスをまとめたビデオが送られていた。


 割とスタンダードタイプな寝取られ物ですね。弱みを握られて一度だけの関係のつもりがズルズルと……といったものですね。

 チャラ男って言ってるけど竜司さんどちらかといえば基地外の部類ですよね

 こういう系の作品の寝取り男って顔は厳ついんですけど、表情が無くてセックスの事しか頭にないから、ガチの基地外に見えて「こいつヤベェ」感が出ていて面白いです。

 話が通じなさそうだから、「この場は言うこと聞くしかない」というヒロイン側の思考にもなんか共感できるんですよね。

 個人的に敬語でセックスしている綾香ちゃんが良かったですね。距離感を感じさせながらも、セックスの快楽に逆らえず身を委ねてる感じが、弱みを握られた末の不貞みたいな感じでゾクゾクします。

 ちょっと残念だったのは、「寝取られビデオを見ている彼氏の視点」と「ビデオでの行為中の彼女の視点」が同時進行なので、画面とストーリーがちょっとゴチャついている点ですかね。

 基本は寝取られるまでのいきさつを彼女視点で進行しているのですが、セックスシーンになると、ビデオを見ている彼の視点と合流するんですよね。
 ハメ撮りビデオだから、セックスシーンのみ彼氏の独白が登場するのは納得なんですけど、寝取られてる最中の彼女の独白も一緒に描写されるから、ちょっと読んでいて鬱陶しく感じてしまいますね。

 あと表現がコテコテ過ぎてギャグ漫画みたいだったりね。ショックを受けてるシーンでガーンっていうオノマトペを用いるのは流石に笑う。あえて使ってるのかもしれませんが……

 ただそれでも寝取られ物としては結構よくできていて面白かったです。初心なヒロインが性開発されていく様というのは、シンプルながらも良いものだなぁ。

巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女
巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女
関連記事

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

ブログ内検索
検索タグ
カテゴリ
消化中ゲーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: