おうとつげぇむ録 いじめっ子のママを寝取る

いじめっ子のママを寝取る

タイトル:いじめっ子のママを寝取る
サークル:コメコウジ
ジャンル:CG集
形式:HTML/PDF/JPEG

 いまふと思いましたけど、CG集を消費する際になんて言えばいいんだろう。

 読む? で良いのだろうか? それとも見る?


 息子が虐めている気弱な男の子「ケンタ君」がついつい気になってしまう香苗。
 ひょんなことからケンタ君と性的な関係になりハッスルハッスル! 子どもができた。


 という内容ですね。

 少年と人妻とのおねショタ展開だわーいわーい

 と喜び勇んで見てみたら、なんか凄いシュールな作品でしたね。

「香苗がケントを構うのは深層心理にあるショタ好きによるものであるが、彼女はまだ気づいていない」

 みたいな説明が入って「へーそうなんだ」と思っていたら、次のページでケント君のちんちん弄ってる香苗さんが出てきて無茶苦茶笑った。

 自覚なくショタのちんちんを弄ぶ人妻とか寧ろ変態過ぎません?

 その後に初セックス時に尿道に突っ込んでるのも笑った。

 その後は、電話中やら、寝てる隣でやら、目の前でやらとセックスして~孕んで~といった、寝取りもののシチェーションの基本を盛り込んだ感じの内容で展開していきますね。

 それでも基本的には香苗さんが手ほどきをしている様なノリなので、おねショタっぷりも損なわない感じにできているのは良かったですね。

 しかし、シチェーションとかはそこまで奇抜な訳でもないのに、最後までなんかシュールな笑いを感じたのですが、何となくわかりました。
 各シーンの構成が即オチ2コマっぽいんですよね。

 どのシーンも通常絵、射精差分の2ページ構成で完結してるから、多分そう感じるんでしょうね。
 その上2ページの間にとりあえず説明セリフをブッコミまくっているのもシュールさに拍車が掛かっている気がしますね。

 まぁでも人妻が気弱少年に励まし甘やかしセックスをしているというシチェーションは、私好みの属性なのでなかなか良かったです。
 各シーン、エフェクトや効果を加えての差分で尺をもうちょっと長くするだけでも、結構良くなったんじゃないのかなぁと思いました。そこら辺がちょっと惜しいなぁと感じましたね。
 
いじめっ子のママを寝取る
いじめっ子のママを寝取る
関連記事

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

ブログ内検索
検索タグ
カテゴリ
消化中ゲーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: