おうとつげぇむ録 あの厳しい母さんがアヘトロ顔?を見せるまで僕に性教育してくれた話~アブノーマルから子作り受精の仕方まで~

あの厳しい母さんがアヘトロ顔?を見せるまで僕に性教育してくれた話~アブノーマルから子作り受精の仕方まで~

タイトル:あの厳しい母さんがアヘトロ顔?を見せるまで僕に性教育してくれた話~アブノーマルから子作り受精の仕方まで~
サークル:AREA188
ジャンル:CG集
形式:JPEG/PDF

 特に言う事ないぜ!


 息子の友人から、息子は女性に興味が無いという噂が立っていることを聞いた母親が、自分の体を使って女性の良さを息子に教え込もうとする。というお話。

 内容としては、最初は主導権を握っていたけど、息子の性欲と愛情が暴走して、最終的に息子に性調教されて堕とされてしまうという物ですね。
 母親物のある種のテンプレート的な内容ですね。

 母親が、息子が女性に興味ないのは昔自分が厳しく𠮟りつけた所為だと結論付けるんですが、その事を謝るシーンが滅茶苦茶高圧的でなんか笑ってしまいました。
 凄い威圧的なポーズと表情で「ごめんなさい! お母さんが悪かったわ」とか謝ってるのが凄いシュールでなんか面白かったです。

 その後の、息子にセックスを教えるシーンも一々高圧的な態度でしかもやたらとテンションが高いので、ちょくちょく笑いが込み上げてきちゃいますね。
 全体的に母親物としては無難な内容ではあるんですが、最後辺りは暴走した息子に調教される展開になってしまうのはちょっと残念かなぁ。

 あくまでも母親上位での性教育プレイに注視してほしかったかなぁという感じはありますね。
 暴走した息子の想いを受け止めつつも、イチャラブしながら性教育を施していく方が個人的には好みかなぁ。

 というか、後半途端に息子がクソガキ染みた感じのノリになってしまうのが残念だなぁ。
 一応息子も母親の事が好きだったという事だけど、結局は性調教で堕として、性奴隷になるみたいな感じになってしまうからなぁ。

 なんというか互いに対等感を持った愛のある近親セックスの方が好きだなぁと思いました。

あの厳しい母さんがアヘトロ顔?を見せるまで僕に性教育してくれた話~アブノーマルから子作り受精の仕方まで~
あの厳しい母さんがアヘトロ顔?を見せるまで僕に性教育してくれた話
関連記事

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

ブログ内検索
検索タグ
カテゴリ
消化中ゲーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: