おうとつげぇむ録 現役J○が借金返すためにAV出演してみた!

現役J○が借金返すためにAV出演してみた!

タイトル:現役J○が借金返すためにAV出演してみた!
サークル:ちゃーはん
ジャンル:CG集
形式:JPEG

 なんかビッチが遊び半分とか、思い付きの行動で出演してみた的なタイトルですが、普通に不本意なAV出演物です。


 タイトル通りにギャルが借金を返すためにAVに出演するという内容のCG集。

 見た目は遊んでそうなギャルだけど、性知識に初心な処女ギャル的なキャラクターですね。

 2回撮影すれば終わりという約束の元出演するも、すっかり性開発されてしまったギャルは体の疼きを慰める為に自ら3度目の出演を決めてしまう。的なスト-リー展開ですね。

 この作品もそうなんですけど、AV出演物って、「いざ撮影の段階で煮え切らない態度の女に男が無理矢理奉仕ないし愛撫を始める」的な展開が結構多い気がしますけど、個人に借金した代償としてそいつと体を重ねるという設定ならまだしも「AV撮影」と考えるとあんまりしっくりこない演出だと思うんですけど実際の所どうなんでしょうね?

 いやいやインタビュー答えたりしながら、いざ本番行為の段階で耳元で「いやなら止めてもいいんじゃよ?」みたいに呟くとかなら分かるけど、「借金の返済だオラオラ股開け!」みたいのをカメラが回ってる中でやっててもあんまりAV撮影感ないよなーとも思います。

 所謂裏物的な感じを出しているのかもしれないけど、イマイチピンとこない所為か、スタンダードなAVの流れを汲んでくれた方が良かったかなぁという気がしますね。

 現役J○が借金返すためにAV出演してみた!
現役J○が借金返すためにAV出演してみた!
関連記事

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

ブログ内検索
検索タグ
カテゴリ
消化中ゲーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: