おうとつげぇむ録 巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服♪街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~

巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服♪街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~

タイトル:巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服♪街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~
ブランド:Miel
ジャンル:アドベンチャー
ハード:Win:Vista/7 / 8


 特に言う事ないぜ!


 名家の藤島家の長男として生まれた主人公。
 あまりの性格の悪さに家族の縁を切られてしまいます。
 しかし、彼は今の世の中では数少ない自力で勃起できる希少な男なのであった。
 咥えて巨根であった彼は「藤島家の女は巨根ペニスに服従しなければならない」という家訓に従い、今まで調子に乗っていた女どもを屈服させるのであった。


 毎度の『勃起できる男が居なくなった世界』で勃起できるから、女が無条件で服従するぜ! とかいう頭のおかしい話ですね。

 この手の話のピークって、主人公を見下してる各ヒロインにチンポを突っ込む所な気がしますね。いや本来はそんな筈はないとは思うんですけど、ここの作品だと、チンポ突っ込んで一回セックスすると、主人公に完全服従状態の一律な牝豚になっちゃうから、イマイチキャラクターとしての個性とか魅力が感じにくいんですよね。

 結局どの属性のヒロインを持ってこようが誤差にしか感じなく、マンネリ感が強いんですよね。
 そういう意味では、この作品はヒロインが6人いるので、その分見所が長続きしたのは良かったなぁと思います。

 あとはボリュームが凄かったですね。
 普段の2倍位のボリュームがあってなかなかやりごたえはありました。

 ヒロインも名有は6名ですが、そこら辺のモブ数名も居るので、全体的にバリエーション豊富で良かったと思います。
 とはいっても結局は皆「ご主人様のおちんぽ頂けて光栄ですぅ~」を延々とやり続けるだけなんですけど。

 基本的には女を牝豚として扱うので、結構ヒロイン達の扱いは雑というか荒いですね。
 取り合えずブヒブヒ鳴かせたり、平手打ちしまくったりとか、服従してる以上は何やってもいいだろう。みたいなノリがあんまり好きじゃないので個人的にはちょっとプレイするのが苦痛ではありましたね。
 まぁ最終的に牧場にまとめて押し込む。という話なんだからこれくらいやった方が確かに清々しい気はしますが。

 あとチンポ突っ込むとみんな呂律が回んなくなっちゃうから、全体的にセックスシーンが何言ってんのか良く分からない雑音がひたすら流れる。みたいな感じになってるのも個人的にはなぁ。

 テキスト読んだら読んだで、別に意味のある言葉を発してるわけでもないですしね。
 そういう所もあってか、結構長々とゲームが続くのも割とダレてきちゃいますね。
 ヒロインの喘ぎが段々耳障りに感じてくるというか。

 振り返ってみるとボリュームは凄いけど、短かった方が良かったかな。というなんか本末転倒な感じになってましたね。

評価
ストーリー:★
キャラクタ:★
エロ比率:★★★★★

巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服♪街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~
関連記事

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

ブログ内検索
検索タグ
カテゴリ
消化中ゲーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: